インザナ地獄

インザナ勢です

調査完了

ルート固定キャラの成長を他の人がすでにやってくれていたのもあって、
成長チャートは思ったほど苦労しなくて良かった。
どちらかというとWikiでどう記述するかに苦労した罠。
調査の段階からWikiの記述で控えておけば楽できたなあ、今後の参考にしよう。

後は気になる事をちまちまと。
ソルティエにはドラゴンキラー使えなかった……。
当然と言えば当然だし、使えたとしても意味がほとんど無いだろうけど。
正直スティールのPOWが上がっていない時の移動件攻撃カードにしかならぬ……。

6aがらみの調査には一周目のデータを使ったのだが、
シールドバリアのPOWが2000台でちょっとびっくり。
グラヴィティカオスをさっさと拾った影響もあるんだろうけど。
後は6a開始時点でアイテムブレイクは5000だった。
キャージェノンサーン
先手アイテムブレイクならバルドゥスにも勝てるし流石やな!
いや、バニッシュとかバンシーズクライの方が絶対安定するだろうけど……。
ただアイテム図鑑を埋めるために使うならスティールよりは断然こちら。
発動早いし、ジェノンさんをある程度使っていればTECに困る事はまず無い。
魔剣があるのでTECも補い易い。

当面やろうと思ってた事は大体やったので、インザナに戻るか、
あるいは他のゲームに手を出すかだなー。
ブレイズは攻略本出るまでお休みだと思う。
糸冬