インザナ地獄

インザナ勢です

2023-11-26

ヴァンサバ。

よくわからんがスタッフロール流れたのでここまででいいかしら。拡張多いしキリがない感あるし気が向いた時いつでもやればいいみたいな手軽さもある。

 

メトロイドヴァニア

セールもあるしもらったRabi-Rabiとは別にENDER LILIES、Bloodstained、Momodora全部買っておいた。せっかくオススメされたしって事なんだけどここで書いても届かない感。

 

アフタヌーン

読んだ。ブルーピリオドしばらく休載かー。最近の新連載にちょっとパワー不足を感じるのでちょっと今は地味な時期かもしれん。地獄のアシタも7人の眠り姫も絵は好きなんだけど、どっちもなんかせわしないというか同じ人の前の連載の方が落ち着いてた気がする。

 

FEH。

偶像イベントやってたけど特に回収予定のキャラはいなさそう。漆黒もセネリオも元のスキルで割と事足りてる感あるしアイクは基礎スペックがさすがにもうダメそう。

 

変な時間に寝て起きたのでちょっとやったことが少ない。

 

糸冬