インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-23

BBTAG。

久しぶりにWindows版でちょっとやった、ちょっとやっただけなので書くようなことはない。

 

インサガEC。

霜の巨人ダメラン、巨人特効がどうも今売ってる有償武器しかないらしくて後半土曜日までアクセサリーとかの追加無いか待った。結局追加無くて武器を買って、初日だかにここで書いてた黄金ハリードラザレスエレンエレンでやっといた。あんまり特効付与できるキャラもいないし買わない場合はエミリアでやるしかなかったっぽいけど流石にダメージ差がある。ダメランといえばエミリアみたいな時代もあったけどもう大分昔だよなぁ。威力バフ持ってきた時はまたエミリアの時代来たなとか思ったんだけど、すぐに上位の威力バフが来るって有様だったし。

 

FEH。

偶像始まってたのでやった。

キャラが割と強いよりだから難度は低かった。未所持のニケはもらってもいいかなー。しかしtwitterの時よりこうして偶像やった~で画像上げるの手真ね。スマホからここの日記も書くんなら画像上げの手間とか減ったかもだけど。

 

糸冬