インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-30

針金さんとアンサガヤクザと飯を食いに行っていた。

 

RTAの話とか俺はなんもわからん100おれの話とかFEHのトラキア干ばつの話とかそんなをしていたのだが、インザナで集まる需要微妙にありそうという話があったのでちょっと考えてその件リポストしてちょっとXに書いちゃった。まぁまだあんまタイムラインに付き合う気にもなれないんで低浮上にはなりそう、日記更新リンクぐらいは貼るか?

インザナオフはリマスターそんな沢山やってない身だったりしてどうなんかなーというのはあるけどRTAやってた方とかちょっと話してみたいし、年明けの仕事の様子見て令和のインザナオフやってみるかねー。

 

アフタヌーン

わざわざ日記書くようになってたのに感想書いてなかった。読んでから日が経ったのもあって軽めに。

フラジャイル、最近よくあるお前もしかして終わるのかオーラがまた出ている。朝加の二度目のエピソードもやったしJS1の話も進んだりと色々やってるんで、仮に終わるにしても十分に手順踏んでるというのはあるんだけど、漫画としてとにかく好きだからずっと読んでいたいって気持ちがあって不安になるんだよなー。一方で昔あった野球回とか探偵回とかでこのコンビ何かいても面白いって認識があって新しい漫画もみたいというのもあるんだけどね。

メダリスト、いのりへの光のインタビュー練習シーン、これが中学1年生のやりとりかよ……。魔王とか禁獣とかみたいなエフェクト出してるけど?あと司先生自身のスケート選手としての可能性についてはまだまだ触れてく感じなのかしら。

つむぎのパン、あたりのキッチンの人の読み切り、好きな漫画だったからうれしい。殺伐としたアフタヌーンにおける清涼剤としてちょこちょこ読めるといいなあ。

 

糸冬