インザナ地獄

インザナ勢です

2023-11-30

もう11月も終わりか。

 

ヴァンサバ。

使いにくい武器がデフォのキャラ困るなーとか思いつつちょっとこなした。進化系結構?表示になってるやつ多いからまだ開放してないのが色々あるんだな。

 

インサガEC。

ジュエルビーストダメランにウィル編成があってそういやウィルなら補助スキルで睡眠入れられるんだなとか今更。一応振り返ると受けるダメージ1だけなので火奥義威力特効バフのバーバラが入って後は黄金ラザレスかなと思ってたらケルヴィン伝説を使ってケルヴィン2枚にする発想がなかったなぁと。

ダメラン

今週更新のメガリスビーストダメランは無敵3ボス3体、素直にやるなら最近の高威力な無敵貫通全体奥義というか今回のフィニスが持ってるやつだろうけどとりあえずウルピナ補助スキルと一人基本行動とかでやってみたけど流石に効率悪そう。という事でとりあえず手持ちのユリアンが高威力無敵貫通の全体持ちだったのでやりなおしてた。高威力無敵貫通は良いんだけど余計な直前の地相チェンジがあるせいで割は悪そう。フィニスはフィニスで土だとやりづらそうだけども。まだパーツがイマイチだから後半勝負になりそうな気がする。

フィニスと一緒に久々のミーティアも追加来てたけど補助も奥義もあんま使えなさそうで悲しい。奥義2つ持ちとかが無いとデバフ奥義はきつそうだし、デバフ奥義使うにしてもひとまず今回だと基本行動とかの差でシェラハとかサラになりそう。

 

FEH。

飛空城で比翼サナキとかグルヴェイグの攻撃誰も耐えられなさそうでうーんとなってる。まあそんなにここにこだわる気はないんだけどいちいち敗戦させられるのちょっと嫌な感じだしもうちょい考えるべき?

 

糸冬