インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-02

昨日アホほど早寝して書くタイミングがなかった。

 

ランスクエスト。

翔竜山に行くクエストあってこれは面倒な奴だろうなと思ったらボス戦2つあるしマップも長めだわで案の定だった。しかしなんか普通の攻略にアイテム回収を無理に結び付けようとしないで、アイテム欲しい時は逃げる技術持ち隠密移動持ち集めて戦闘全然こなさない前提でやった方がよさそうねえ。なんどでも同じクエストやれるわけだし。

 

BBTAG。

PS4でねずさんとやってて2先がこっち1勝ちからねずさん2勝の流れで4回ぐらい連続して負け越して何このドはまり……ってなってたけど5回か6回目で脱してからは普通になってちょっと安心した、負け越し自体は安定感の問題なんだろうけど先取からまくられ続くとなんかプレッシャーになっちゃうな。switch勢というアカツキ戦車の人ともやったけどそのチームで消極的なの!?みたいな感想になった。アカツキ使う人は元気がいい()みたいなイメージが強くてなぁ。

steamもちょっとやったけどOtabさんの逆択にはぁ~ってなってずるずる負けちった。5BBBBセグ5Pはちゃんと出てれば当身には埋まってるはずなんだけどそこ通されたりしたのが大分アレ。

どっちのプラットフォームでも波動でないor漏れが多くてちょっとこれは~という感じに。トレモで再現する感じでもないから意識したコマンド入力にしないといけないんだろうけど急ぎの時とかはなぁ。

 

ジムシャニ。

1st page : A day in the life / アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録 - 夜出 偶太郎 | サンデーうぇぶり

前からだけど読んでる。千雪の「妹の才能があるのかも。」で声出た。言いそう~というのとそういうとこだぞ、というのが合わさってる。色々あるけど漫画のクオリティへの信頼感これだけあるのはありがたい限りだし長く続くといいねえ。後居酒屋飯のクオリティにそういや飯を軸にした漫画書いてたもんなってしみじみしたりした。この人の漫画、アフタヌーンとかだと長くやらせてもらえそうな気がする(お前がアフタヌーンに好きな漫画増えて欲しいだけでは?)。

 

漫画の感想とか見た過ぎる~ってSNS断ちやめようかという気になりつつももうちょい続けてプラスの要素があんまないなーってなるまでは継続するか。現状はネットみて嫌な気分になる事はなくなったけど自分の今の生活なんなんだろなーみたいなネガティブには陥ってるので結局SNS以前の問題かーという気配がしてる。そっちの病院行くか?しかしインターネットがこんなんになって病院とかどう探せばいいかさっぱりだ。とにかくでかいところ選ぶってぐらいしか思いつかん。

 

糸冬