インザナ地獄

インザナ勢です

うーむ

エクシズ二周目だが、どちらの主人公でも攻略する事になるダンジョンがめんどい。
敵回避アイテムがあるので戦闘は回避できるんだけど、探索は一定の時間がかかる。
ダンジョン探索部分にもう一つなにか要素があればよかったかも。

パーティーが4人になったのだが、編成に迷う。
イグニスがなんだか劣化グリークと化しているのが困り物。
このキャラ結構不遇なのか?個人的には好きなんだけど……。
でもパーティーバランスとしてはセシリア、ラフィルト、イグニスで丁度良さそうなんだよな。
ルフィーナのスキルにも魅力はあるんだけどどうしたものか。

ハードは3周目?らしいし今回は早めのクリアを重視するかな。
糸冬