インザナ地獄

インザナ勢です

遠征できるようになりました

タイトルではそう書いたものの、その段階で中断したので試してないよ。
後半角&はカテゴリ向きでは無さそうなのでカテゴリ変更。

属性を持った敵を撃破するところまで進行。
一度前列と後列を逆に勘違いしてリセットした。
いや、なんとなく上が前列だと思っちゃう時はあるよね!?
ちなみにこれで二回目だorz

その後、負けはしなかったものの、弓兵の前に騎士置くとかやらかした……。
後はジャイアントだったかに、残りHP少ないから先手とって倒せるよね、
と判断したら普通に相手の方が早さあって殴られたりとか。
行動順はちゃんとチェックしないといけないなあ。
倒せるつもりでローテーション回したら、HP回復と初回防御だったかで倒せなかったり。
そんな訳で序盤から中々のやらかしぶり。
ゆっくりじっくり慣れていかないとなー。

つづくはず