インザナ地獄

インザナ勢です

ACT3-8までクリア

二人一組でソーンエフェクト持ちのステージ。
コンセプトは面白いけど一度に近づいてくるのが一組ずつなので正直負ける要素がない。
クラスが色々増えたので少しずつ導入していこう。
装備買うの面倒だと思ったので○○装備のスキルでとりあえずはフォロー。

騎士だらけのステージ。
一度に多くの敵を相手にする必要がないので余裕。
最近勝利・敗北条件で苦しめられる事がないのでちょっと物足りないなー。

新しいクラスはナイトレイダーとフェダーインをとりあえず使ってる。
ナイトレイダーはRESあるから補助担当になってるクラリッサには打ってつけかな。
レヴィンをさらに高速化するのもありだと思うけどマーシャルメイジを上げきってからだな。
フェダーインは能力ダウン+確率スキル封印のスキルがなかなか、引き寄せも便利かな?

シナリオについては例によって改行とか






















クラリッサが母親と会ったかと思えば今度はアレクシアが父親に会うと。
中々面白い流れ、ただ過去が舞台というのもあってあまり緊迫感がないかなー。
敵の騎士によるラスニールの方針の否定はシャルトルーズのそれと似てるけど、
シャルトルーズと比べるとあんまり深くは考えてなさそうね。
ログナーがすっかり説教キャラになりつつある……そういえば魔獣使いとの決着はまだ付いてないな。

糸冬