インザナ地獄

インザナ勢です

チャプターの最後だけ難しいと予測したがそんな事はなかったぜ!

チャプター2が終わって暫くまた楽な戦闘が続くかなー。
とか思ったらチャプター3の最初はボスが2体いるステージだったという。

2体ともHP400ちょっとで相変わらずの防御力。
一人は本拠地に向かって突っ込んでくる……。
これは詰んだかもわからんね、とか思いつつ頑張ったら残りボス1体HP150ぐらいまで追い詰める事はできた。
まあ全滅したわけだけど、まだフリーマップ無しでも何とかなるらしい。

という訳でチャプターの最後が難しいのではなくて能力上昇の度合いが大きいボスがいるステージが厄介なようだ。
インパクトサークルの広い武器はどうせダメージ1になるので狭い武器を優先的に強化するべきか。
狭い武器でも優先的に強化してないとダメージ1どまりなんだけどな!
しかし敵が固すぎてちょっと攻略法が限られているという印象。
手応えの性質が伊藤ゲーとはやはり違うなあ。
まあまだフリーマップ無しで頑張る気力は残っているので頑張る。

糸冬