インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-11

ランスクエスト。

マグナム分のストーリーも完了。ワールド切り替えとかまではいいかなって感じなので翔竜山登頂クエストやったら一段落かなー。しかしクエストもマグナムもラスボス枠の描写量がもうちょい欲しかった感はある。フルもアムも登場から対決までの溜めが少ないというか……。

 

シャニ。

羽那とはるきのプロデュースとクリスマスイベントざざっとやってった。羽那の方は本人の意志とかスタンスがあんま見えなくてシャニPが先走ってる感じがあってちょっと不穏だ。周りの期待とかに応じるがままって言うか……。逆にはるきの方は漠然とはしているけど自分の目指したいものがあって、そのためにシャニPに自分からアプローチしていく力強さがある。アイドルじゃないところに目標が向かうとかでもない限りは結構安心してみていけるんじゃないか。イベコミュの方は新人を見守る優しい先輩たちというほっこりする内容だったけど、越境のたびに小糸ホントにアイドルとしてやっていけてんのこれってなっちゃうのがアレ。しかしシャニ本家の2Dではるきのかわいさが大分増してる感じでヤバい。ふわもこ感のある私服とかこっちの方が映えてるんだよなー。

 

ラビリビ。

ヴァンサバもういいでしょうって事で始めた。操作性と細かい回避求められる感じのボス戦がちょっと気になる。しかしテキスト量多そうねー。幻日のヨハネの方もこんぐらいガンガン会話あってくれればよかったのに。

 

糸冬