インザナ地獄

インザナ勢です

井之頭五郎の表情

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

なんとなく孤独のグルメを再読。
この漫画って台詞も魅力だけど、ゴローの表情も魅力だよなあ。
焼肉の回の「くーっ これですよ」の表情が秀逸だと思う。
おかげで一人焼肉にトライしてしまった。
ゴローの心の声にもある

「一人で黙って焼肉を食ってると次から次と休む暇がない感じで忙しいな…アハハハハ」

は実際に一人焼肉やってみると凄くよくわかる感覚だった。
肉旨い!米がうめぇ!しかし忙しい。……というか一人で焼肉してる俺って……。
という感じだ。

ゴローの表情に話を戻すと、焼肉以外ではデパート屋上でさぬきうどんを食べている時もかなり美味しそうに食べている。
リアルな描写が凄く活きている漫画だったんだな、と今更ながら関心してしまった。