インザナ地獄

インザナ勢です

餓狼MOW

寝れないので6時まで起きて、6時から10〜12時ぐらいまで睡眠予定。

はてなのキーワード機能は面白いんだけど、餓狼MOWとかEFZとか、
キーワードから飛んできた人に役に立たない日記なもんでちょっとそこはどうかなー。
と思ってキーワードリンクの設定からゲームとかを消してみたものの、これで変化はあるのかな?
はてなよく調べてないのでわからないが……まあ様子見。

格ゲーの動画は結構プレイしてないものも含めて見ているんだけど、
何だかんだで長く見続けているのは餓狼MOW動画とギルティかなあ。
ギルティはともかく、餓狼MOWは家庭用オンリーなのだけど見てて面白いし、練習もしたくなる。
中野入って大会に参加するだけの余裕が作りたいなー。
まあ大会は勝てる要素0だけど、少しでも対戦の雰囲気を掴みたいところ。

ところで明日、新宿で遊ぶ予定があるのだが暇つぶし手段に悩む。
新宿でギルティやろうと思ってたけど、闘劇があるのに新宿でギルティやってる人がどれだけいるのか……。
どっかに餓狼MOWが置いてあれば、レバー慣れがてらにやってみようかなあ。

糸冬