インザナ地獄

インザナ勢です

加筆

オフについていくらか加筆。

ブレイズのユーディの話題。
25歳でツインテールって……
うれてぃるさん「いいじゃないですかっ!」
後はその流れだったかは忘れたけど
畦道さん「僕はショートが好きなんで」

ユグドラ凱旋門の話題。
PSP版でHighになるのは演出としてはいいですねー。
でもゲーム的には士気回復するだけのマップにー。

リトライがらみの話題。
ユグドラはリトライで入らないアイテム3つかな。
羽根は違いましたっけ?違いますねー。
ただあそこはあっさり敵を倒しちゃうのが厄介で〜。

BF16、17の話題。
よしひこさんはGBAを投げ、ケイさんは砲撃切れを狙ってまっていたらターン切れ、
ナイトに突撃したら無敵で何このクソゲー!と思ったとか。
こっちの耐えられる人数を使って粘って砲撃で士気を地味に削り、
最後に連戦ハンデを押し付けた上でのミラノで撃破したのは誰だったか忘れた。
あ、僕は呪いが強いの知っちゃってしまったので会話に入っちゃまずいと思って黙ってました。

ブレイズには最高にHighな敵がいないのがねー。
一部Highな敵がいますけど、全然苦戦してないのに、苦戦!
とかいってイベント進んで解除されるからねー。

まあそんなやり取りもあったですよ。
うれてぃるさんのユーディ愛を書いてないのを思い出して加筆したのは秘密だ。